- 開催日
- 2024年8月7日(水)
2024年8月29日(木)
2024年9月4日(水)
2024年9月26日(木)
- 時間
- 13:30-17:30
- 会場
- Zoom(お好きな場所から!)
- 定員
- 申込方法
- ★コチラより受付中★
・マイナビ2025 エントリページからご予約
・メール または お電話よりご予約
saiyo@fukuzawa.co.jp / 026-263-8111 / 担当:山口 (やまぐち)
- 詳細
- ★ご予約について★
・参加予約はおおよそ3営業日前の13:00までとなっております。
・キャンセルは5日前まで可能です。
・会社案内や試験書類など、郵送を伴うため受付期間が比較的短くなっております。ご予約はお早めに!
・万が一、上記期間外の受付をご希望の場合は、お手数ですが担当まで直接ご連絡くださいませ。
★説明会・試験参加の流れ★
・当日までに試験用紙がご自宅へ到着!
・13:25頃 Zoomミーティングへご入室ください
・13:30~14:50 会社説明
・14:50~15:00 休憩
・15:00~17:30 一次選考
・終了後、お近くのポストへ試験用紙を投函!
★会社説明のみ参加をご希望の方★
・ご予約時にて、説明会のみのご希望を承ります。
・履歴書・成績証明書はご不要です。一次選考を受験される際に必要となります。
★一次選考について★
・適性試験、一般常識(数学・国語・社会)、小論文
・いずれも筆記試験となりますので、事前に試験用紙を郵送いたします。
・送付先のご希望は予約時のアンケートにて承ります。
・また、受験後に担当の指示に従って用紙をご返送いただきますが、当社で切手付きの返送用封筒をご用意いたしますので、別途封筒や切手の準備はご不要です。
★選考書類について(選考受験される方)★
・履歴書、成績証明書をお手元にご準備くださいませ。
・事前送付はご不要です。提出方法に関しては、試験担当よりご案内をいたします。
・履歴書:顔写真を必ずつけてください。その他様式は不問です。
・成績証明書:発行が4月以前は不可能、または説明会当日に間に合わない等ございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
★その他★
・当日のミーティング情報は、予約時に担当よりご連絡いたします。
・スーツ着用、筆記用具をご用意ください。
------------------------
不明点・お問い合わせは担当まで!
TEL:026-263-8111
Mail:saiyo@fukuzawa.co.jp
担当:山口(やまぐち)
-------------------------