有限会社河東工業

勤務地
北信
東信
業種
建設・住宅・不動産

エントリー

※外部サイトに移動します

会社概要

長野県須坂市の建設会社で主に鳶土工事を中心に施工させていただいております。
主に東北信地域で、受注・請負させていただいており創業50周年を迎えました。
地域の方々にご利用いただき、なくてはならない存在でありたい。
ご縁をいただいた皆様と、心と心が通じ合い共に喜び、笑顔になれる瞬間を大切にしています。
その笑顔のために、技術を磨き、知識を高め、人として成長することを望んだ職人が輝く会社。

わが社のここがポイント

  • コミュニケーションの力で笑顔な職場・ともに学び、共ともに笑おう
  • ずっとチャレンジャーでいたい。いざ、新しい建設業へ。シン3K
  • 仕事に素直であること。情熱・誠実・安全

事業内容

鳶・土工事業、建築・土木工事業、建築設計業務、特別な工事等

現場仕事は、まごころ業。心を尽くして人を喜ばせる。
これが、私たちが日頃大事にしているポリシーです。
日々の現場作業とは、無関係なように感じる「まごころ」という言葉ですが、
私たちは「心を尽くして人を喜ばせる」というところに共通項を見出しました。
お客様の足元を支え、手の届かないところに薬を塗ることができる、
火事場に我先に駆けつけることができる存在でありたい。
社員一人ひとりが各分野で長年培った技術に、きめ細かさや、繊細な思いが注がれる生業。
そこで生きる人の豊かな人生を応援する。
おもてなしのDNAを最大限に生かし、常に目の前のお客様の幸せを願っております。

設立
1972年4月10日
資本金
30,000,000円
代表者
代表取締役 若林 武雄
売上高
940,000,000円
従業員数
43人 協力業者40人(計83名)
電話番号
026-248-4428
FAX番号
026‐248-0492
事業所
長野県須坂市
ホームページ
https://katou-kougyou.com
本社住所
長野県須坂市仁礼1880-3

エントリー

※外部サイトに移動します