株式会社青木固研究所

業種
製造

エントリー

※外部サイトに移動します

会社概要

〇●青木固研究所のページをご覧いただきありがとうございます●〇

当社はプラスチック容器を作る機械と金型を開発・製造・販売する機械メーカーです。
私たちのフィールドは世界中の国々に及びます。
飲料用、食品用、洗剤、化粧品、医薬品。私たちの成形機がつくり出す容器は、人々の生活の様々な場面で活躍しており、ますますその活躍の場は広がっています。
私たちは、世界に先駆けてプラスチック容器を独自の技術により開発した研究開発型企業です。社名のとおり、私たちは「研究所」なのです。真の意味での研究開発型企業である当社は、これからも「開発型企業」であり続けます。
世界97か国、800余社への販売・実績を持っており、高品質の製品を設立当初から現在に至るまで、世界中に発信し続けています。
私たちと一緒に、長野県坂城町から世界を舞台に一緒にお仕事してみませんか?

わが社のここがポイント

  • ◆お客様は世界中にいらっしゃいます
  • ◆高品質な”ものづくり”にこだわっています
  • ◆リスクを伴うチャンスも、社員の情熱によって乗り越えられます

事業内容

皆さんの生活に身近なプラスチック容器(化粧品・飲料容器・日用品などの容器)の生産機である「射出延伸ブロー成形機」、専用金型、付属機器、部品の企画・開発・製造および販売を行っています。

設立
1976年3月1日
資本金
22,000,000円
代表者
代表取締役社長  越 秀市
売上高
8,000,000,000円
従業員数
206人
電話番号
0268-82-3015
FAX番号
0268-82-5201
事業所
【本社】
長野県埴科郡坂城町
【海外現地法人】
アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、シンガポール、中国
【海外駐在員事務所】
スペイン、中国(上海)、タイ
ホームページ
http://www.aokitech.co.jp/
本社住所
長野県埴科郡坂城町南条4963-3

エントリー

※外部サイトに移動します