株式会社ツルヤ

勤務地
中信
北信
南信
東信
業種
流通

会社概要

より豊かな食生活の創造を願うツルヤでは、優れた商品の提供とお客さまとのフレンドリーなサービスの提供を心がけている食品スーパーマーケットです。

わが社のここがポイント

  • 最高レベルの鮮度・おいしさ・旬と、安さを追求します。
  • 楽しい買物体験ができる、地域No.1の買いやすいお店をめざします。
  • より多くのお客さまに支持されるNew Super Super Market事業を推進します。

事業内容

より豊かな食生活の創造を願うツルヤでは、高品質・高鮮度の商品を提供することはもちろんのこと、お客さまとのあたたかなコミュニケーションづくりをめざすフレンドリーサービスの提供を心がけています。
そのため、ツルヤでは、単に商品を販売するのではなく、社員一人ひとりがいつも明るく爽やかに、そしてイキイキとお客さまと応対することをモットーにしています。お客さまとのふれあい、会話を通して、またご意見メモなどで、お客さまのニーズを的確にキャッチして商品開発や品揃えに反映。本当に求められているもの、喜ばれるものをタイムリーに提供していきたいと考えています。
そして、ツルヤをお客さまとのふれあいコミュニケーションの場とすることによって、真にお客さまの立場にたったサービスのあり方、生活をリフレッシュする”食の幸せ”をみつめ、追求していきたいと考えています。

設立
資本金
50,000,000円
代表者
掛川 健三
売上高
124,000,000,000円
従業員数
5,500人
電話番号
0267-26-2113
FAX番号
0267-23-2866
事業所
<長野県>
小諸店 野沢店 臼田店 丸子店 みかげ店 小諸東店 上田中央店 佐久中央店 神畑店 佐久穂店 立科店 山口店 御代田店 軽井沢店 塩田店 かのう店 なぎさ店 平田店 広丘店 並柳店 山形店 池田店 穂高店 徳間店 長野南店 稲荷山店 須坂西店 一本木店 松代店 小布施店 青木島店 飯山店 長野中央店 伊那福島店 赤穂店 上諏訪店 茅野店 

<群馬県>
前橋南店 みどり店 吉岡店 ローズタウン店 かんら店(2024年オープン予定)
ホームページ
http://www.tsuruya-corp.co.jp
本社住所
長野県小諸市御幸町2-1-20