• ホーム
  • 株式会社フィールド・マネジメント(プリモ・フィールドマネジメントグループ)

株式会社フィールド・マネジメント(プリモ・フィールドマネジメントグループ)

勤務地
東信
業種
サービス

エントリー

※外部サイトに移動します

会社概要

2009年から始まった軽井沢プリンスホテルゴルフコースの受託事業より順調に事業を拡大し、
現在は、ゴルフコース及びゴルフ練習場の運営、レンタサイクル、レンタルスキー、物販、飲食事業、宿泊事業、
ガイド事業、スクール事業等、業務範囲は多岐に渡り、約15か所の事業所を展開するに至っています。

我々の行動の原点は、いつもその景観の一歩先にある「その先」の世界へとお客様をお連れすること、
また、そのために我々自身がまずはその一歩先へ進む努力を惜しまない精神を持つことです。

フィールド・マネジメントに関わる全ての人を「その先」に導きたい。
これが我々が大切にする企業理念です。


弊社の創業者である大雲の本業は山岳ガイドです。
お客さまだけでは、踏み入れることのできない「その先」へお連れする仕事です。

今いる場所から、一歩踏み込んだ「その先の自然」に連れていく。
これが我々の原点であり、現在の企業理念に繋がっています。

現在は山岳ガイド以外にも、事業は多岐にわたっております。
それぞれの事業で、お客さまを一歩先に連れていくためには、我々スタッフ自身もその一歩先にいる努力を惜しまない。
そんな会社でありたいということから提唱した理念です。


今年で創業13年となりました。我々スタッフは、事業領域の充実はもちろん、非日常を求めてリゾートに訪れたお客さまを「その先」にお連れできるようなサービスを常に心がけております。

信州の観光、さらには全国の観光事業を盛り上げるために、
さまざまな課題を共に解決しながら、
私たちとみなさんの理想の未来に向けて、一緒に成長しながら働いてみませんか。

わが社のここがポイント

  • 社長がおおらか=スタッフがおおらか
  • 能力・スキルよりも人物重視
  • 多種多様なフィールドで可能性が無限大

事業内容

フィールド・マネジメントでは、長野県内有数の観光地である、軽井沢、白馬、上高地、志賀高原等のエリアにおいて、ゴルフコース及びゴルフ練習場の運営、レンタサイクル、レンタルスキー、物販、飲食店、宿泊事業、ガイド事業、スクール事業などサービスを軸とした多岐にわたる事業を展開しています。

また、新規事業として、
・しなの鉄道定期観光列車への食事の提供
・軽井沢旧駅舎内における信州の素材をふんだんに使用したイタリアンレストランの展開
・地元スポーツチームのスポンサーやウクライナ支援のイベント開催
・地域貢献のためのサイクルトレインツーリングの商品作成などの社会貢献事業 など

絶えず「その先」を見据えた一歩先を目指す精神を持ちながら、県内のリゾートというフィールドで新たな価値を創造し、
人々の豊かな暮らしの実現の為にサービスを提供しています。

設立
2009年1月1日
資本金
3,000,000円
代表者
大雲 芳樹
売上高
従業員数
64人 (パート・アルバイト含む)
電話番号
0267-46-9311
FAX番号
事業所
【軽井沢】
・軽井沢プリンスホテルゴルフコース
・馬越ゴルフコース
・アルファゴルフフィールド
・ビッグクラウドゴルフスクール
・トラットリア プリモ 本店
・プリモ フィト 軽井沢駅舎店
・プリモ 旧軽井沢店
・プリモ 軽井沢プリンスホテルスキー場店
・キッチンカー Panino del Sole
・レンタサイクル
・レンタルスキー・スノーボード

関連会社:株式会社 プリモ

【白馬】
・軽井沢プリモ 白馬店

【志賀高原】
・石の湯ホテル
・ガイド&ショップ ビッグ・クラウド

【上高地】
・上高地アルプス山荘
ホームページ
https://field-management.com/
本社住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉 2015-5

エントリー

※外部サイトに移動します