株式会社デリシア

勤務地
中信
北信
南信
東信
業種
流通

会社概要

地域のお客様に「おいしさ」「安心」「健康」をお届けする食品スーパーを長野県内に60店舗展開。
「デリシア」は、「長野の豊かな食材を、長野県の人々の食卓に」をコンセプトに、新たな食の楽しみや、「これ何だろう!」とワクワクするような発見を、お客様に提供しています。
若手の感性を発揮して、今までにない売場づくりにチャレンジできる環境が待っています!

わが社のここがポイント

  • 長野県密着企業として、県内に食品スーパーマーケットを60店舗展開しています!
  • 年2回の5連休制度もあり、ワークライフバランスの取れる働きやすい環境です。
  • 幅広い年齢層の従業員が、明るく元気に和気あいあいと活躍中!

事業内容

【スーパーマーケット事業】
食品スーパー「デリシア」を51店舗、生鮮業務スーパー「ユーパレット」を9店舗、長野県内で展開しています。
全60店舗のスーパーはそれぞれの地域に合わせた商品を展開し、食料品の充実ぶりで地域の皆様からご支持をいただいています。

【フードサービス事業】
デリシアでは、フードサービス事業として県内に「モスバーガー」を4店舗、「タリーズコーヒー」を1店舗事業展開しています。
地域のお客様に美味しい食事と居心地の良いくつろぎの空間を提供していくとともに、デリバリーやテイクアウトなどの提供の形を増やし、多様化するお客様のニーズに応えていきます。

【EC・デリバリー事業】
高齢化、子育て世代、共働き、感染症の流行などの様々な理由でスーパーに買い物に行きたいけど行けない方へ、インターネットを通じてデリシアの商品をお届けする「デリシアネットスーパー」を運営しています。デリシアの店舗数を活かし、一部の地域では即日配送も行っています。
また、長野の豊かな食材を全国の皆様にお届けする為、「FARM DELiCiA(ファームデリシア)」を運営しております。

【移動スーパー「とくし丸」】
デリバリー事業として移動販売車「とくし丸」の運用も行っております。
店舗まで買い物に来れないお客様のご自宅前までお伺いし、手に取って買える、買い物本来の楽しさをお届けしています。買い物の楽しさを多くの皆様にご提供できるよう、拡大に努めております。

設立
1968年3月1日
資本金
5千万
代表者
萩原 清
売上高
718億(2021年度3月期)
従業員数
3890名(2022年12月現在)
電話番号
0263-85-1205
FAX番号
0263-57-0017
事業所
北信地区:21店舗(長野市、須坂市、飯山市、中野市)
東信地区:12店舗(上田市、佐久市、東御市、小諸市、南佐久郡佐久穂町、北佐久郡軽井沢町)
中信地区:20店舗(松本市、塩尻市)
安曇野・大北地区:6店舗(安曇野市、大町市、北安曇郡白馬村)
南信地区:6店舗(諏訪市、岡谷市、駒ヶ根市、茅野市、上伊那郡辰野町、上伊那郡南箕輪村)
ホームページ
https://www.delicia-web.co.jp/
本社住所
〒390-1181 長野県松本市大字今井7155-28