株式会社徳永電機

勤務地
北信
業種
製造

エントリー

※外部サイトに移動します

会社概要

長野市に本社を置く、1971年創業の半導体部品製造の会社です。
また、半導体製造で培った”製造業”としてのノウハウを活かし、
不織布サージカルマスクの製造や野菜工場で”洗わなくていい野菜”の栽培もおこなっています。

わが社のここがポイント

  • 「企業はにとなり」を方針に誰もが能力を発揮できる職場です。
  • 常識や現状にとらわれずどんどんチャレンジする会社です。
  • 扶養子供手当1名につき1万円など、福利厚生が充実!!

事業内容

1.精密機器製造事業
 現在はモノの電子化・インターネット化が進み、私たちは半導体部品に囲まれた生活を送るようになりました。
その需要の高まりと同時に、半導体部品1つ1つが持つ責任もより大きくなってきています。
そんな責任ある製品をつくるため、私たちはお客様から信頼し続けて頂けるよう「信頼・誠実」を胸に、信州のものづくりを支えていきます。

2.野菜工場事業
 本社工場のクリーンルームを活用し、ヤングリーフやエディブルフラワー、リーフレタスの「安心・安全」な完全屋内栽培を実現しました。生菌数検出限界以下の弊社製品は洗わずに食べることができ、季節や気候に影響されずに出荷が可能であることから、全国のお客様からたくさんのご支持を頂いています。

3.マスク製造販売事業
 弊社の製品は、医療用としても使用可能なサージカルマスクを始め、サージカルマスクと同じフィルターを使用したカラーマスクなど全て自社クリーンルーム内で製造しているため、「安心・安全」な国産マスクです。

4.その他(太陽光発電事業など…)

設立
1976年5月6日
資本金
1000万
代表者
代表取締役 徳永 雄一郎
売上高
従業員数
370人
電話番号
026-227-2249
FAX番号
026-227-2451
事業所
本社(長野市安茂里)

工場
・本社工場(長野市 安茂里)
・更北事業所(新光電気工業株式会社様内)
・若穂事業所(新光電気工業株式会社様内)
・高丘事業所(新光電気工業株式会社様内)
・新井事業所(新光電気工業株式会社様内)
ホームページ
http://tokunagadenki.com/
本社住所
長野県長野市安茂里小市4-3-14

エントリー

※外部サイトに移動します